落とす死

忘備録

2019-01-01から1年間の記事一覧

愛城星見関係性ヲタクとしてのレヴュースタァライト見所について

全人類、少女☆歌劇レヴュースタァライトのYouTube無料配信はご覧になりましたか?人類であれば既に1億回観ているとは思いますが……。 私ももちろん観ました。ブルーレイを全巻購入済みではあるんですけど、YouTubeの字幕付きのスタァライトは温かみが違うので…

愛城華恋と星見純那の関係性の現在地

この記事は少女☆歌劇レヴュースタァライト-Re Live-の新カード“ダ・ヴィンチ愛城華恋”のカードエピソードのネタバレが含まれています。 すでに引いた方、もしくは引く気が無い方以外は読まない方が良いかと思います。 あと、愛城星見の関係性の話なのでそれ…

キラめきスプラッシュ!シンクロガールズ 1950について

全人類、少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re Live-のイベント“キラめきスプラッシュ!シンクロガールズ 1950”はもう読まれましたでしょうか?まだの方はこのブログは読まない方が良い方が良いと思います。いや読んだ人もこれは読まない方が良いかな……ただの…

愛城華恋と星見純那について

はじめに。 これは愛城華恋と星見純那の関係性に燃やされてBad ReligionのSufferのジャケットみたいになってるヲタクが苦しみのたうち回った跡が何となく文字っぽいので書き起こしたものです。 ヲタクの丸焼きを見たくない人は読まない方が良いと思います。 …