落とす死

忘備録

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/19 演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」アニーローリー編@池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER

池袋に着くちょい前辺りにこの日の売り子がたぐっちだという情報をゲトり、最高ににやけながら池袋に到着。にやけヅラのままシアターグリーンに到着したのが当日券販売開始の10分前辺り。スマホをいじりつつ待っていたら不意に尿意に襲われるも、もうすぐ券…

3/14 さくら学院 部活動ミニライブ@TOWER RECORDS渋谷店

この日は初のさくら学院現場。200番台の整理券で上手後方のモニタ近くに陣取る。影アナは最愛ちゃんで「お携帯」「おカメラ」など過剰におを付けて注意事項を述べていたので客席からそこそこ笑いが起きていた。私もクスッと笑ってしまった。影アナの数分後に…

小ネタ画像?まとめ

twitterに放り投げたネタ画像(ただ切ったり貼ったりしただけ)をちょっとまとめておきたくなったので。8分のVTRの中で6回も自分の年収が低すぎることに驚く石田亜佑美さん。規則正しい生活を送りたすぎて震える石田亜佑美さん。ダンスレッスン中に「歌いなが…

2/23 ハロプロ研修生 発表会2014~2月3月の生タマゴShow!~@ZEPP TOKYO

ゆりかもめに揺られつつ林立するビル群や海を車窓から眺めキャッキャするという田舎者丸出しなノリで道中を満喫し、開場の30分前の14時に青海駅に到着。 ゆうかりんは青海と間違って青梅に行ってしまったけど私は青梅から青海に来たのって何か面白いな…と一…