落とす死

忘備録

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の選ぶ80's USHC15選

私の選ぶグラインドコア15選とかいうのが面白そうだったけどグラインドコアに関する知識が殆ど無いので勝手にUSHCに変えて一人で遊ぶ。 1. DEEP WOUND/Almost complete 2. SIEGE/Drop dead 3. KORO/Speed kills 4. GANG GREEN/Pre school 5. JERRY'S KIDS/Is…

私が好きな石田のパーツランキング

twitterに載せたものに軽く書き足しトーシローが独学で薄っすら齧った知識を元に適当に語っているのでちょっとでも解剖学に詳しい方が読んだら噴飯ものだとは思いますが…。1.鼻背個人的に美少女の基準は横顔が美しいか否か、だと思ってるんですよ。それで、…

1/29 モーニング娘。「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is Love?」リリースイベント@CLUB CITTA

12時頃に購入し丁度1400番の整理券を入手こんな所でキリ番を取っても嬉しくねー…。開演まで相当時間があったので、電車で中華街まで行って酢豚食ったり飲茶食ったり食材を買ったり散策したりして暇潰し。福満園のランチの酢豚セット、酢豚にご飯にスープに漬…