落とす死

忘備録

私が好きな石田のパーツランキング

twitterに載せたものに軽く書き足し

トーシローが独学で薄っすら齧った知識を元に適当に語っているのでちょっとでも解剖学に詳しい方が読んだら噴飯ものだとは思いますが…。


1.鼻背

個人的に美少女の基準は横顔が美しいか否か、だと思ってるんですよ。

それで、その横顔の美しさで一番重要なのが鼻背の美しさ。(あと顎も大事だけどそれについてはまたどこかで)

石田の鼻筋は本当に綺麗。

f:id:asshole_parade:20140206013726j:plain

あー本当にお美しい…俺…金持ちになったら石田の鼻を模した滑り台を作るんだ…。

2.三角筋

カリスマ・綺麗って石田の三角筋のことでしょ?えっ違うの…?

f:id:asshole_parade:20140206022147j:plain

f:id:asshole_parade:20140206170335j:plain

あと、石田の三角筋は上の画像のように腕を上げている状態ではなく下ろしている時のラインも良い。

普通、女の子の上腕というのは脂肪のお陰で柔らかい曲線的なラインを描いていて、腕を上げないと三角筋のラインは見えないんだけど、石田はダンスする為に必要な筋肉以外は一切骨の周りに付いていないような身体なので腕を上げなくても三角筋のラインが見えるんですよ。

そのカクッとしたラインが堪らない!

f:id:asshole_parade:20140206023829j:plain

3.腕橈骨筋

マイクや台本等を持っている時にくっきり浮き上がるので、トークショーやライブのMCの際は大体ここをじっくり観察しています。

前腕の筋肉まではっきり分かるアイドルなんてそうそういないんだけどどんだけ鍛えてる&どんだけ痩せてるのよ石田…。

f:id:asshole_parade:20140206021202j:plain

これは腕を伸ばした状態だけど腕橈骨筋(前腕の親指側の筋肉)が楽しめる一枚。

4.胸鎖乳突筋

クッと横を向いた時の鼻筋と胸鎖乳突筋の美しさのコンボが最強で最高。

f:id:asshole_parade:20140206021754j:plain

5.歯(特に上顎中切歯)

歯並びも歯の形も綺麗で何度見ても見惚れてしまう…特に上顎中切歯の美しさよ…。

歯並びが良くても上顎中切歯だけ若干出ていたりデカかったりする人が多いので、石田の上顎中切歯はもっと評価されるべき。

f:id:asshole_parade:20140206023956j:plain

石田にデンタルケア用品のCMのオファーがくる日を心待ちにしております。

6.上腕二頭筋

ベタ中のベタだけど。

生田見たいなゴリマッチョ二頭筋も良いけど私は石田のスマートな上腕二頭筋の方がすき家…。

7.手

ちびっ子だけど手は骨張っていて意外とデカいというギャップにトキメクトキメケ!

f:id:asshole_parade:20140206025333j:plain


余談ですが、はまちゃんの童顔と手のゴツさのギャップが大好きです。

f:id:asshole_parade:20140206082738j:plain

8.腓腹筋

ダンスを踊る為ただそれだけの為に鍛え上げられキュッと引き締まった腓腹筋が堪らん!

世のだらしない脹脛を何の恥じらいも無く晒している女子高校生は石田の脹脛を見習えよ…。

f:id:asshole_parade:20140206030146j:plain

9.黒目

石田の虹彩は色素が薄めで綺麗な茶色をしていて、握手する度にあー本当に綺麗だなーと見惚れてしまう。

石田の茶髪が似合っているのは、黒目の色が薄いからだと思う。

f:id:asshole_parade:20140206030556j:plain

10.下唇

鞘師さんも絶賛する下唇、わたくしも大好きです。

f:id:asshole_parade:20140206030915j:plain


書き終えてから気付いたけど腹筋入れてねえ…リスカしょ…。