落とす死

忘備録

小ネタ画像?まとめ

twitterに放り投げたネタ画像(ただ切ったり貼ったりしただけ)をちょっとまとめておきたくなったので。


f:id:asshole_parade:20140304031737j:plain

8分のVTRの中で6回も自分の年収が低すぎることに驚く石田亜佑美さん。


f:id:asshole_parade:20140304031932j:plain

規則正しい生活を送りたすぎて震える石田亜佑美さん。


f:id:asshole_parade:20140304025757j:plain

ダンスレッスン中に「歌いながら踊ってた?」と先生に聞かれた際に真っ先にスッと手を挙げる意識の高い山木さんと、本当は歌ってなかったけど一応挙げとこ怒られたくないしーみたいな結ちゃんと、一人だけ手を挙げない正直者な新沼さん。


f:id:asshole_parade:20140304030139j:plain

ピザに載っているのが何なのか知りたいkntmが隣にいたちゃんさんを呼ぶ→ちゃんさんが必要以上に密着しながら答える→納得しながらさり気なく離れるkntm、というちゃんさんの残念な片思いっぷりが良く分かる流れ。


f:id:asshole_parade:20140304030558j:plain

ニヤニヤしながらきしもんにぴったり寄り添って登場→ニヤニヤしながらきしもんにちょっかいを出す→ニヤニヤしながらきしもんに怒られてるわださく、にやけすぎである。


f:id:asshole_parade:20140304030905j:plain

ものすごい猿腕なきしもんきー。


f:id:asshole_parade:20140304031350j:plain

ピースする時の指の開き方が独特なきしもん。


f:id:asshole_parade:20140304031528j:plain

フルネームを書く際に「口」だけ小さくなりがちなたぐっち。