落とす死

忘備録

入山のANNM一回目

キャッチフレーズは「永遠の15歳シーズン2」ですが、本当の年齢は1995年12月3日生まれの16歳です。
キャッチフレーズはですね、私苺が好きで永遠の15歳、いちご、15をかけて永遠の15歳って言ってたんですけれども、16歳になってしまい、同期で研究生の小林茉里奈ちゃんが何個か考えてくれて、その中からシーズン2というのを選びました。

私の趣味はアニメ鑑賞なんですけれども、休日もアニメ鑑賞してまして、最近だと「男子高校生の日常」に物凄くはまっております 漫画もあるんですけど、最高です。

仲の良いメンバーはチーム4だと同期の阿部マリアちゃん。 
最近、ディズニーシーに二人で出かけたんですよ で、コーヒーカップに乗って振り落とされそうになったりとか、すごいくだらなくて楽しかったですけど。
そうですね、ポップコーンを一杯食べた思い出しかありません。
他は、市川美織ちゃんと研究生の小林茉里奈ちゃんなんですけども。
二人共良くお泊りをする仲でして 特に小林茉里奈ちゃんは昔から一番仲が良くて、アニメが好き同士で同級生同士で、っていう色々な共通点があって凄い仲良いですね。 
多分皆さんも知ってると思われます。

最近ハマっているマイブームはですね「宇宙兄弟」っていう漫画なんですけど、アニメ化?映画化かなんかするみたいで、宇宙に憧れてた兄弟が宇宙に行く話みたいな、アバウトに言うとそんな感じなんですけど。

仲の良いメンバーは同期の小林茉里奈ちゃん、まりんちゃんなんですけど、まりんちゃんもアニメが大好きなんですよ。
で、そこから研究生のデビューする前からメールとかでやりとりしてて「アニメが好きだから今度アニメイト行こうね」とかいう話になって盛り上がってからもうずっと仲良くてですね。
一年後、やっと二人で池袋まで行ったんですよ。
その日土砂降りの雨で、他にも行きたい所があって、サンシャインシティに行きたくて、どうしても行きたかったから行ってアニメイトは諦めたんです。
結局まだ二人でアニメイトに行けてないっていう。
最近は二人でお泊りしてて、二人共アイドルが好きっていう共通点があるんですよ。
だから泊まりに行った時は夜中までハロプロとかのアイドルDVDをずっと観てるっていう、お泊りなんですけど。

他にはですね、お泊り関連で言うと市川美織ちゃん、レモン。 
みおりんが、いっつも私が「今日ちょっと帰るの面倒臭いな」って言うと「うち泊まんなよ」って言ってくれるんでそのまま泊まっちゃうことが多くて。
泊まるようになってからめっちゃ距離が近付いたかなと思うんですけど。
ファンの人からしたら私とみおりんが仲良いって意外かもしれないですね。
あんまり共通点が無さそうっていうか、確かに全然タイプの違う二人なんで。
でもそんな事もなく普通に仲良しですよ。
録画しておいたドラマを観て、でもみおりんは途中で寝ちゃう。
だから私はその間に勝手にお風呂に入って、お風呂上がってからみおりんを起こすんです、起きてくれないけど…。
でもみおりんを起こすのにとっておきの方法があって、お尻を叩くと絶対に起きるんです。
本人にその理由を聞いたら「お尻を叩かれてお母さんに起こされてたから多分それで起きるんだと思う」って。 
これからはお尻を叩いて起こそうと思います。

後はですね、チーム4の阿部マリアなんですけども。
同い年ってことで前から結構仲良かったんですけど、二人一緒に昇格した仲でもありまして、結構心の距離が近くてですね、私的に。
最近では一緒に二人でディズニーシーに行ったんですけど、変な子なんですねマリアって。
コーヒーカップに乗って振り落とされそうになったりとか。
ジェットコースターも、センターオブジアースとかは好きらしいんですけどタワーオブテラーとかの落ちる系が無理らしくて、私はそれが大好きなんですけど。
写真あるじゃないですか、タワーオブテラーとかインディージョーンズとか。
絶対写真に写ってないんですよ。
なんか怖くて屈んでて写真に存在してないんですよもう。
ホラーみたいな、いたはずの人がいないっていう感じで。
自分でも「なんでいないんだろう」って言ってたんですけど、しゃがんでるからだろ、っていう感じなんですけどね。

あと研究生の加藤玲奈ちゃんとも仲良しだと私は思ってるんですけど。
二人で話してて気が合うねってことが凄い多くて 喋ってる時に何も言ってないのにふと言葉がハモっちゃうんですよ。
全く同じ言葉を同じタイミングで言っちゃうっていう。
「波長が合うから二人で暮らしても絶対喧嘩とかしなさそうだよね」とか言ってるんですけど、本当に暮らしたらどうか分かんないですけど。
歳は玲奈ちゃんが二個下とかでちょっと歳が離れてるんですけど、れなっちが大人っぽくて私が性格が子どもっぽいので全然、良い感じに。
中身もそっくりで、なんだろうな、今自分子どもっぽいとか言ったんですけど、二年前の自分に似てるっていうか被るんですよ凄い だから可愛いです娘みたい。