落とす死

忘備録

阿部ANNM一回目

自己紹介をさせてもらいますね。
1995年11月29日生まれ、16歳、チーム4に所属しております。
えーとですね、他のメンバーにはマリアとか、でもやっぱり阿部とか、阿部が多いかな、でもマリアって呼んで下さい。

仲の良いAKBメンバーは、チーム4は皆基本仲良いんですけど、やっぱりチーム4の中では入山杏奈ちゃんが同期で、同じ時期に西武ドームで昇格させてもらったというのもあるので、結構二人でどこかに、ディズニーに遊びに行ったりもしたので、入山杏奈ちゃんとは結構仲良いんですけど。

AKBのメンバー、先輩で言うと前田亜美さんと仲が良くて。
前田亜美さんはですね、私が勝手に「この人可愛い」って思って、ずっと「可愛いですね亜美さん亜美さん亜美さん」ってずっと言ってて。
そしたら亜美さんが「こんなこと言ってくれる子いないよ他に」って言ってくれて、それで結構なんかずっと「亜美さーん」って、私の求愛と言いますか、なんかそっから仲良くなって。
で、あの二人共良くシンガポールに公演で行くんですけど、二人でたまたま握手会かなんかでシンガポールに行った時に、最初行きの飛行機は三席あって真ん中の席を空けて二人で座ってたんですけど、帰りはですねなんと仲良くなって、三席あるのを二人でくっついて座って一緒に映画とか観てたんですけど。
なんかお互い人見知りみたいで、最初はチームBの鈴木紫帆里ちゃんが仲を取り持ってくれてアドレスとか交換して、そっから仲良くなって、今では毎日かな、ほぼ毎日メールしたりしてて「今度ディズニーとか行こうね」とか言ったりしてます。

最近ハマってることは、私犬を飼いたくてですね、ずっとワンちゃん調べてて、この前仲川遥香さんの家に遊びに行かせてもらったんですけどその時にトイプードルのチャチャちゃんっていう超ちっちゃくって可愛い子がいて、持って帰ろうかと思ったんですけど。
ほんとに可愛くて、私も飼いたいなと思ってこの前DS…ゲームソフトの、なんだろ、持ち運び出来るゲームの犬を飼うゲームを飼って、ずーっとやってますね。
ミルクって名前なんですけど、チワワなんですけどね、それをずっとミルクミルクって言ってたらお母さんにうるさいって言われたんで当分できないかなって思ってですね。

最近大人になったので、あと夜起きてることも多いので、携帯のアプリでラジオが聴けるんですけど、それでAKBのラジオは良く聞いてます。
面白いですね、やっぱり夜中のテンションだとねメンバーさんもなんか凄い楽しいですよ、是非みんな聞いてくださいね。
私的にはたかみなさんとか峯岸さんとか、やっぱりノースリーブさんは凄い面白いなーって思いますね。
私まだ16歳なのでラジオとか出させてもらえないのかな?夜だと出来ないから。
ラジオ好きなんで、よく聞くんで是非出させて貰えたらいいなと思います。

最近、休みの日はですね、お母さんと、あの何故か知らないんですけどお母さんの大切さを最近になって分かりまして。
それでお母さんと二人でお出かけをするんですよ。で、ちょっと重たいものとか、前は買ってもらっても持たせてたんですけどもう自分で持つようになったし。
お母さんが妹の手袋を選んでたんですよ。それがすごいほっこりして可愛いなとか思ったり。
ご飯屋さんとか行ってもちょっとのものだったら私がおごったり、お母さんに優しくしようキャンペーンを休日はしています。
あと、お家の家事の手伝いとか、やっぱり家庭的な女性って良いですよね。

兄弟はですね、妹がいるんですけど私のほうが下な感じで。
結構「お姉ちゃんあれ取って」とか言われるんですけど、でもね、やっぱり可愛いなと思いますよ。
私大人になったんで、前はそういうのもちょっと嫌だったんですけど、もう大人なんで、大分ね、妹も可愛く見えてきました。
妹は、いくつですかね小…小じゃない、中…中二ですね、何歳だろ。
最近妹はエレクトーンを、あのエレクトーンって二段鍵盤があって足で弾くやつなんですけど、それにハマってるみたいで。
この前「上からマリコの楽譜買ってきて」って頼まれて、私見付けられなくて、まだ今だに延び延びで、多分もうそろそろ言われるんでね、いい加減買いたいと思います。